一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 無理でした
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
無理でした
2018/04/22(Sun)

 
こんにちは
 
1月辺りから始めた習い事
当初はヤル気に満ちてた?為
コースを決める際に
週1行けば月4回のコース
可能じゃね?
《今考えたら甘いっ!
って喝いれるのに
と考え欲張って『月4回コース』
で申し込み。
行けなかったぶんは繰越し可能
・・・・
現時点の状態は週1どころか、
週2くらい行かないと
穴が埋まらない
繰越しぶんが溜まった
コレは(ーー;)不味い
 
今日午前中に行ってきて
月2回コースへ変更してきました
来月半ば迄に9回分穴がある
ウヘェ┐('~`;)┌
先月中1回も行かんかったしな
会社帰りに行かなきゃ埋まらない?
 
仕事帰りにスポーツしたり
ジム行ったりする方々いるけど ・・
雪乃にそんな気力ないなぁ
 
どこで行くか悩んで調整中
 
欲張りはダメね笑
ちょっと反省
 
月2回なら頑張れるかな?
頑張ろう。
せっかく加入したんだから。
 
今日受けたのは
『リラックス』だったので
いつもより動きもソフトで
ちょっと楽だった。
汗は変わらず滝でしたけどね
 
ではでは。
暑い陽射しの(日)ですが
 
 
雪乃
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<こんにちは | メイン | 19日・20日★>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |