一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがとう(*´▽`*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ありがとう(*´▽`*)
2018/04/24(Tue)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も1日本当に
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お仕事お休みで遊びに
来てくれたお兄様何気に
3回目のお誘い本当にあり
がとうございましたお兄
様の方が覚えていてくれて
申し訳ない奥様の話…同
じAB型の私としてゎけっ
こう理解出来ちゃったりし
お兄様の苦労もわかる
けども可愛い娘ちゃんのた
めにも夫婦仲良くねまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたお兄様意外なオプ
ションでお兄様に少しでも
興奮してもらえて良かった
ですロングコースでお兄
様の悲願?の願いも叶えら
れて何とも感無量な私でし
しかし!お兄様の順調
な話を聞くたび羨ましくて
羨ましくて…(*´Д`*)あ!
飲み物もありがとねまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
お仕事お休みで遊びに
来てくれたH様しばらく
お仕事がかなり忙しかった
ようで初めてグッタリして
るH様を見た気がする
んな疲れてる時にこんな私
に会いに来てくれて本当に
ありがとうねポテチご馳
走様でしためっちゃ食べ
ちゃったしあとお菓子と
飲み物もありがとねまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日ゎ夕方から私用の
ため、いつもより短い時間
ですが11時~15時まで
出勤しますヾ(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お時間合うお兄様どうぞ
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<今晩は | メイン | no title>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |