一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
★今日のはぁはぁ★
2018/04/29(Sun)





イマージュ605
80分コースのはぁはぁ様?

今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました?

殿方の私服が
凄くカッコ良かったです?
てっきり仕事帰りなのかと思っちゃいました?

キス?
凄く気持ちよかったです?
ずっとしていたかった~?

殿方の息子も
凄く元気でしたね~?
3回発射スゴイです??

陥没トーク
めちゃくちゃ盛り上がっちゃった?

凄く楽しい時間でした?

また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです?









イマージュ204
100分コースのはぁはぁ様?

今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました?

ムスコっちが元気ないって言ってたけど
元気になってくれて
凄く嬉しかったです??

『雅ちゃんエロイね~??』
って言ってくれてありがとうございます?
最高の褒め言葉です??

お話
沢山しましたね~??

やっぱりエロトークゎ
めちゃくちゃ楽しいです?
大好き?

大粒納豆
タイミングよく出来たら
絶対写メ撮りまーす??

凄く優しくて面白い殿方で
本当に楽しかったです?

お酒ゎ程々にしてくださいね?

また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです?


iPhoneから送信
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<今日は、出勤日! | メイン | おやすみなさい>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |