一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 今起きたッヽ(´ー` )m
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
今起きたッヽ(´ー` )m
2018/04/29(Sun)

 
 
朝11時に寝てからのー今起きたッ(  ̄▽ ̄)v
 
オハヨーーーL(゚∀゚L)???
 
生理休暇なのに生理こなーい(-ω-;)
 
先月もきてなーい(-ω-;)
 
病院行くとストレスですね…って言われるのわかってる…けど1日に病院行こかな…(。´-д-)
 
ココ数年、お腹痛い、頭痛い、肩痛いとかいろいろな原因で病院行ってもストレスですね!って言われるヽ(`Д´)ノ
 
これ聞くとゆかりがストレスぅー?!
(ヾノ・ω・`)ナイナイ(ヾノ・ω・`)ナイナイ
って言ってるの想像つくwwwww
 
このお休み中にディズニーストアで買った
 
 
エレナちゃん(????)…っていう名前だったハズ…(・∀・;)www
 
 
前回のモアナちゃんに続きゆかりコレクションに仲間入りーヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
 
さて、お布団から出てお掃除しよー(´∀`*)ノシ
 
予定ゎ未定のゆかりですがたぶん3日18時までの出勤予定デス( ̄▽ ̄)
 
求む!癒し…(*´?`*)?www
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<お誘い待ってます。 | メイン | 昨日のありがとうと `>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |