一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 昨日のお礼ヾ(o´∀`o)ノ
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
昨日のお礼ヾ(o´∀`o)ノ
2018/05/03(Thu)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お礼が遅くなり
申し訳ないです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日ゎ家に帰ってご飯
食べてお風呂入ったら
いつの間にやら爆睡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたお兄様バンドマン
でボーカル担当のお兄様
何か歌ってってお願いした
ら少しだけ歌ってくれて本
当に嬉しかったですワン
フレーズだけだけどお兄様
の繊細な歌声と音程の良さ
ゎ十分伝わりました楽し
いお兄様で良かったまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
2ヶ月?ぶりに遊びに
来てくれたお兄様前回ゎ
ホテルまで走ってきたよっ
て言ってくれてたお兄様
今回ゎ雨降りだったから車
で来てくれて本当にありが
とうでしたお兄様と一緒
に居るうちに前回の事を徐
々に思い出せて本当に良か
ったですこんな私にまた
会いに来てくれて本当に本
当に嬉しかったですまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
お仕事終わってから遊び
に来てくれたお兄様何年
ぶり?かの再会本当にあり
がとうでした褒められて
るのか貶されてるのかよく
わからない感じ…素の自
分をあまり出せなかった
ビタミン系の飲み物の差し
入れ沢山ありがとねまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
5年ぶりに遊びに来て
くれたお兄様全く覚えて
ない私で本当に申し訳ない
素っ気ない感じのお兄様
で簡単に女性に靡かないよ
うに見えて実際ゎ…家庭
の事情も色々教えてくれて
嬉しかったです過ぎた時
間ゎ戻らないけど…どうか
後悔しない結論を出してほ
しいなと思いましたまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<24時おわりです | メイン | ぐーだぐだ…>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |