一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 朝寝坊
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
朝寝坊
2018/05/09(Wed)

 
昨夜、職場での
『昇進おめでとう』、
『新卒歓迎』、『送別会』、
『予算達成おめでとう』
全てを兼ねた会が開かれて
いつもは行かないけど、
今回は辞めた子が好きだったから
(ホント素直で可愛い子だった)
今日がお休みだったから。の理由で
参加してきました。
もう少し一緒に働きたかったな
でも、人各々
向き不向きもあるだろうし、
得手、不得手も。
かくいう雪乃だっていっぱい
転職して今に落ち着いたわけだし。
彼女がいつか納得できる『仕事』
と巡りあえたらいいな
と。心の内で思いつつ。
 
開始時刻はPM10時
総勢17名の参加者で普段より
多かったそうです。
早々に帰るつもりだったし、
いつも通りなら
ジャンクフードがテーブルに
並んでるだけだろうと予測して
ご飯食べて行ったのに・・・
まともなご飯?が並んでいて
つい誘惑に負けて食べてしまった
宴も酣になり、今何時?
って、Σ( ̄□ ̄;)AM12時半過ぎ
慌てて先に失礼させて
いただきましたが。。。
みんな、明日仕事あるよね?
何時まで居たんだろう
帰宅して1時半過ぎて
今朝は10時起床でした。
ホント、休みで良かった~
でも、いつも職場内で見る
彼等や彼女達の違った一面を
目の当たりにして
やっぱり若い子達なんだなぁ
と改めて感じた時間でした。
オバチャン化してる証拠かしら笑
 
それなりに楽しい時間が過ごせて
良かったです。
たまに参加するのもいいな
 
 
今日は1日
 
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<おはよ! | メイン | 到着しました(≧∀≦)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |