一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 懲りない私(*´Д`*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
懲りない私(*´Д`*)
2018/05/10(Thu)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨夜まーたまたコロッと
寝ちゃってました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
懲りない私です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
徹夜?状態で遊びに来て
くれたお兄様会ってスグ
にコースをロングに変更し
てくれて本当にありがとう
でしたとっても嬉しかっ
たです自由奔放な感じの
お兄様で興味津々になって
しまった私です話しやす
いって私の事を褒めてくれ
てありがとうねイチャイ
チャしたり色んな話してた
ら楽しくってあっという間
の時間でした(≧∇≦)bまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
お仕事帰りに遊びに来て
くれたH様つい先週も来
てくれたのに早い再会が出
来てめっちゃ嬉しかったで
九州旅行のお土産たく
さんとサンドイッチや飲み
物の差し入れもたくさん本
当にありがとうねいつも
いただいてばかりで申し訳
ない何はともあれ無事に
旅行から帰ってきてくれた
ので安心しました足のケ
ガ無理しないでね!!今回
もロングでありがとまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も11時半~
出勤予定ですヾ(o´∀`o)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お時間合うお兄様どうぞ
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<おはようございます | メイン | わーすーれーてーた [II>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |