一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! またまたコロッと(;´Д`)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
またまたコロッと(;´Д`)
2018/05/16(Wed)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨夜またまたコロッと
寝落ちしちゃってました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたお兄様2~3ヶ月
ぶりかな?前回最後が少し
気まずい感じで終わっちゃ
ったからもう会えないんじ
ゃないかと思ってた私…
けどまた会えてめちゃくち
ゃ嬉しかったです今回も
ロングでありがとうね
つもお兄様の丁寧で繊細な
テクニックに気持ち良くて
ウットリしちゃう私また
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
3年ぶりに遊びに来て
くれたお兄様お互い全く
覚えてなくてほぼ初対面の
ような感じでしたねでも
お誘い本当にありがとうで
した徐々に打ち解けられ
てお兄様もノリの良い方だ
ったので楽しい時間を過ご
す事が出来ました少ーし
お見苦しい所を見せてしま
って申し訳ないですまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
今週も変わらず会いに
来てくれたお兄様毎週会
ってるはずなのに全く話題
が無くならない何でも話
を聞いてくれるお兄様だか
ら何でもしゃべってしまう
私でありますお兄様のお
うちのベランダの写メめっ
ちゃ開放的でニャンコ達も
嬉しそうそれゎそうと!
本当に本当に!!無理だけ
ゎしないで下さいねまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も11時半~
出勤予定です(≧∀≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お時間合うお兄様どうぞ
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<おはよう~ | メイン | ありがとうございました>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |