一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 終りのない階段
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
終りのない階段
2018/05/16(Wed)

 
随分ご無沙汰してます。
日々の中で日記書かなきゃ
と思った時もあったのに
なかなか書けず今日に至りました
 
毎度の事ながらすみませんです
 
そんな雪乃が今朝。というか、
昨夜布団に入る前に
うたた寝した時に見た夢の話
 
 
どこだろう。
ビルの中なのか、学校の中なのか
薄暗い階段を慌てて
かけ降りていて、
どうも何かから逃げていた感じ
なんだけど、降りても降りても
出口?というか、終りがないの
えぇーっいつになったら
この階段終るのぉ?
 
 
半泣きになって走ってる夢。
怖かった。(>_<)
起きてから考えてしまった。
そして、続きの夢をみたら
嫌だしなぁ、とその後
布団に入って寝るのを
躊躇してしまいました
 
 
 
結果、またよくわかんない
夢を見たんだけど
特には何もなく。。
 
・・・なんだけど。
やたらにリアルに覚えていて
ちょっと怖かったです(..)
久しぶりに怖くなる夢見た。
 
 
怖い系は苦手だから
雪乃の中から
解放したら忘れられるかな
と思って記してみた 笑
 
久しぶりに出勤します(*^^*)
 
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとう | メイン | 到着しました♪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |