一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
★今日のはぁはぁ★
2018/05/19(Sat)






イマージュ607
80分コースのはぁはぁ様?

今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました?

コース変更
有難うございました?


ちゃんと変態になってましたか?

お風呂から
エロさ爆発してみたけど
興奮してくれたかな~??

お風呂でもベッドでも
殿方にいっぱい攻める事が出来て
良かったです?
汗びっしょりだったけどね~?

殿方の四つん這い
めちゃくちゃエロくて
興奮しました??

最後ゎ
恋の悩みだったけど
やっぱり殿方ゎ攻めなきゃですよ~?

また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです?









アウラ4
80分コースのはぁはぁ様?

今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました?

パイずり
気持ちよかったですか??

2回戦目
パイずりで逝ってくれて
凄くホッとしました?

殿方が
いっぱい喘いでくれたから
雅ゎ
殿方の声で感じちゃいました?

殿方とお話をしていたら
やっぱり南の島に移住する気持ちが
強くなっちゃいました?

雅のこれからの目標にします?

また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです?



iPhoneから送信
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<no title | メイン | おやすみなさいッ☆">>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |