一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 金曜日のお礼ヾ(o´∀`o)ノ
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
金曜日のお礼ヾ(o´∀`o)ノ
2018/05/21(Mon)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この週末ゎいつもより
バタバタしていて
お礼遅くなりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美容院に行く前に遊びに
来てくれたお兄様あの方
のお知り合いだとゎ粗相
をしないようにと緊張しま
くった私であります最初
ゎお風呂に一緒に入るのも
すごく恥ずかしがってたお
兄様だったのに攻めてると
いきなり豹変したお兄様
ビックリしちゃったまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
お仕事の合間に遊びに
来てくれたお兄様あまり
表情が変わらないお兄様だ
ったので私嫌われちゃった
かな?と思ったけど所々で
のお兄様の何気ない優しさ
が感じられて嬉しかったで
可愛い顔をしてるのに
脱いだら…なのでそのギャ
ップに驚いた私ですまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
お仕事終わって遊びに
来てくれたY様前回聞い
た話の続きが気になってた
けどまだ終わってなかった
のね前のお店の時からの
お付き合いのY様もうか
れこれ6~7年?こんな私
に飽きもせず会いに来てく
れて本当にありがとうね!
地元も一緒のY様教えて
もらった食べ物屋さん気が
向いたら行ってみるまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
お仕事終わって遊びに
来てくれたお兄様部屋に
入ったら誰も居ないから新
手の嫌がらせかと思いまし
疑ってごめんね
初から最後までお兄様のペ
ースでどうしていいかわか
らなかった私です結局何
が何やらわからない状態で
終了になっちゃったまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日ゎ11時~15時半
まで出勤します(≧∀≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お時間合うお兄様どうぞ
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<おはようございます | メイン | 出勤しますね♪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |