一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 本日のお礼(≧∀≦)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
本日のお礼(≧∀≦)
2018/05/21(Mon)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんわ(≧∇≦)b
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しばしの休憩中に
本日のお礼日記更新
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週も遊びに来てくれた
H様毎日?毎週あっちこ
っちへと出掛けているフッ
トワークの軽いH様休み
の日ゎ出来ればひたすらゆ
っくりマッタリしたい私と
ゎ正反対の私生活をしてる
H様のお話を聞くのゎ本当
に楽しいです温泉の話も
聞いてたらめっちゃ行きた
くなりました今日もロン
グでいつもたくさん私のお
昼ご飯や飲み物の差し入れ
まで本当にありがとまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
お仕事の合間に遊びに
来てくれたお兄様お仕事
で海外に行くことが多いと
言ってたお兄様中国語や
英語がペラペラなんてホン
ト尊敬です私なんて日本
語もままならないのに
子沢山パパで毎日騒がしい
ながらも楽しそうだな~と
思いました初対面だった
けど話しやすいお兄様で本
当に楽しかったですまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日ゎ11時半~
出勤予定です(*´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お時間合うお兄様どうぞ
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<『はしか』の次...? | メイン | 17日・18日★>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |