一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 遅くなりましたぁーーーーm(_ _)m
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
遅くなりましたぁーーーーm(_ _)m
2018/05/22(Tue)

最近暑い日が続いております
暑いのも寒いのも苦手だから
かないません( ´・з・` )



先週のイベントのありがとう
遅くなってごめんなさい
2日しか出勤してないんですけどねヽ( ̄▽ ̄)ノ


仲良しさんのお誘いばかり
感謝とありがとうで
いっぱいです?


また会いにきてくれたお兄さんにも
感謝♪
お菓子やら飲み物も
ありがとう\(^o^)/

えっと写メを撮ると言ってたバナナ
撮らずにお腹にはいってしまいました(笑)
仲良しのお兄さん
ごめんねぇーm(_ _)m



楽しいイベントでした♪
ほんとにありがとうございました?





ボチボチしたら出勤するので
見つけた時には
よろしくして下さい(〃▽〃)



でわ
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




そおいえば写メの髪の毛長いんだけど
またバッサリ切っちゃいました(笑)
長い髪がお好きなお兄さん
ガッカリするのでご注意を(^∇^)
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<縺顔夢繧梧ァ倪勠 | メイン | 一目惚れwww>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |