一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 昨日のお礼(≧∇≦)b
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
昨日のお礼(≧∇≦)b
2018/05/25(Fri)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨夜ゎまたまたコロッと
寝てしまってました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで
昨日のお礼です(≧∀≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お仕事お休みで遊びに
来てくれたお兄様朝方
まで飲んでいたようで終始
眠そうでしたね一瞬ハー
フなのか?と思うくらい目
鼻立ちのハッキリした可愛
らしい顔でとても羨ましか
ったですとても人懐こく
てマイペースなお兄様でと
ても楽しかったですまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
お仕事の合間に遊びに
来てくれたお兄様部屋に
入った途端のお兄様のビッ
クリ顔が未だに忘れられま
せんおちゃらけキャラで
とても話しやすくて気がつ
けば10分前コール次回
があれば是非今回出来なか
ったアレ…をリベンジした
いな~と思いましたまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
ちょっとぶり?くらいに
遊びに来てくれたお兄様
またこんな私に会いに来て
くれて本当に嬉しかったで
可愛い飲み物の差し入
れもありがとうね今回ゎ
食べ物の話ばかりの色気の
ない話で申し訳ない
回も良いニオイのお兄様に
クンクン匂いまくってしま
って本当にごめんねまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
ゴルフ帰りに遊びに来て
くれたお兄様子供さんの
年も近くて教育について
たくさん話が出来て楽しか
ったですコワモテなのに
照れ屋さんのお兄様だった
ので面白かったです奥様
との話も仲良くて聞いてて
関係ない私まで何故かドキ
ドキしちゃいましたまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も11時半~
出勤予定ですヾ(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お時間合うお兄様どうぞ
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<おはよ! | メイン | おはようございます>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |