一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 5月ラスト(`・ω・´)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
5月ラスト(`・ω・´)
2018/05/31(Thu)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずゎ昨日のお礼から
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたH様今週もまた会
えてとても嬉しかったです
今回もたくさんの差し入
れも本当にありがとね
チャイチャしたりマッタリ
してたらあっという間のロ
ング料理上手なH様だか
ら色々な料理を教えてもら
えていつも勉強になります
H様のような料理上手な
奥様が欲しい私ですまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
お仕事お休みして遊びに
来てくれたお兄様忙しい
のに時間を作って会いに来
てくれて本当にありがとう
こんな私を可愛い可愛
いといつも褒めてくれるお
兄様…お兄様の方が目も
パッチリで可愛い顔をして
るのにきっと美的感覚がズ
レてるのねちょっぴり拗
ねてたお兄様次回ゎ是非
1番で待ってますねまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
今週も変わらず会いに
来てくれたお兄様こんな
私なのに…そろそろ飽きら
れるんじゃないかと毎回実
ゎヒヤヒヤの私です今回
ゎ少し髪の毛が短くなって
たお兄様短髪のお兄様が
想像出来ない今日この頃で
今回も色んな私のくだ
らない話を聞いてくれて本
当にありがとうね今回も
沢山癒されましたよまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日で5月も最後
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
諸事情により本日も
短い時間になりますが
11時半~出勤するので
お時間合うお兄様どうぞ
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<おはよー | メイン | おはようございます>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |