一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! かの有名な巨匠の
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
かの有名な巨匠の
2018/06/05(Tue)

今日はお休みで友達と
かの有名な巨匠の絵画に
似ていると話題になっている
通称『モネの池』を見に
行って来ました。
平日なのに結構な人出で
ちょっとびっくりでした。
口コミ通り
山奥の小さな池でしたが
水面はやっぱり透き通っていて
綺麗でした。
額にVの模様がある鯉は
見つけたけど、
ハートマークの鯉は
見つけられなかったです(..)
1回行ったから、もういいかな笑
 
まぁ、雪乃の写メの撮り方、
センスがないのはご愛嬌として
綺麗なところでした。
 
 
とつてもとってもご無沙汰してます
先月末から連勤でへとへとでした
今月は・・・
遅番もシフトに組み込まれ
なかなか出勤出来ず。
隙間をぬって出勤考えます
 
ではでは。皆様
 
 
雪乃
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<今晩は | メイン | ぽつぽつ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |