一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 昨日のお礼です(´▽`)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
昨日のお礼です(´▽`)
2018/06/14(Thu)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週もまた会いに来て
くれたお兄様かれこれ5
ヶ月ほど?毎週こんな私に
会いに来てくれて本当にあ
りがとうです毎週会って
るはずなのにお兄様に話し
たい事があり過ぎていつも
時間があっという間です
私と1つしか年変わらない
のに私と違っていつも落ち
着いてるお兄様私も見習
わなきゃだね(*´ω`*)また
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
今週も会いに来てくれた
H様今回もロングでたっ
くさんの飲み物やおやつの
差し入れも本当にありがと
うでした居酒屋常連さん
のH様なので話を聞いてる
だけで私も居酒屋に行った
気分になれる居酒屋さん
なんてもう何年も行ってな
いからホント羨ましいッス
料理上手なH様なのでい
つも勉強になりますまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたお兄様2ヶ月ぶり
くらいかな??まさかまた
会えると思ってなかったの
でとっても嬉しかったです
ド変態のお兄様なので満
足してもらえたかわからな
いけど、あんな事で良いな
ら全然OKですよお兄様
の性癖に興味津々で聞いち
ゃった私です( ´艸`)また
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も11時半~
出勤予定です(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お時間合うお兄様どうぞ
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日ゎお休みします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<おはよ!! | メイン | おはようございます>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |