一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 騙された(>_<)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
騙された(>_<)
2018/06/14(Thu)

こんにちは
ご無沙汰してます(..)?
 
昨夜ご飯を作りました。
トマトのホイル焼き
トマトを半分に切って
上に塩、胡椒振って
ハム(ベーコン)刻んで載せて
チーズ(溶けるタイプ)載せて
ドライパセリ振って
アルミに包んで焼く。という
超簡単な1品
でね、ドライパセリの瓶が
あったから使ったわけですよ
振りながら
『おかしいな?パセリなのに
茎っぽいのが出てくる』
と思ったけど
瓶にはちゃんとパセリって
書いてあるし。まぁいいか。
ご飯時、お母さんが
『これローズマリーの香りして
美味しいねぇ
???
ローズマリーなんて入れてないよ
パセリは振ったけど。
『えぇー?でもコレ
ローズマリーだよ』
瓶を取ってきて
ほらぁ、《パセリ》って
書いてあるじゃん
と、私が言うと
『その中にお母さんが
ローズマリー入れた』
・・・マジで。。
だから茎っぽかったんだ。
ローズマリーね。納得。
ってか、
ローズマリーの瓶は空っぽなのに
なぜパセリの瓶に入れるんだよ
今回は結果良かったけど
変になったらこまるじゃ~ん
 
次から気をつけよう
 
 
今日は久しぶりの出勤
良かったらお誘いしてね
 
雪乃
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<決まりました♪ | メイン | お礼日記デス(^^)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |