一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 不足分は補え
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
不足分は補え
2018/06/16(Sat)

こんにちは
 
昨夜はお誘い
ありがとうございました
色々と褒めてくれて
ありがとうございました
酔っていたから
眠かったから
目がぼやけてたわけじゃなくて
褒めてくれてた
願いつつ、嬉しかったです
もしも、次があるのなら
もう少し早い時間に
お会いできるといいな。。。
そして、色々お話したかったな
 
帰りはご無事でしたでしょうか
足もとがおぼつかなかったので
ちょっと心配でした。
 
 
もうスピードで帰宅しましたが
寝た時間は3時間
いつもの半分以下
今朝起きてシャワーを浴びてから
何故か頭は冴えていて
(体はダルいけど。)
いつもにない状態が効を成したか
朝イチで契約ゲット
とは言え、退社時間まで
まだまだある
いつ頃充電切れるか微妙だけど
あと半日頑張ります
そして今日は早々に寝るぞ笑
 
皆様は良い週末を
 
 
雪乃
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ぐっちょもーにんヾ (●´∇`●)ノ | メイン | ごめんなさい>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |