一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
★今日のはぁはぁ★
2018/06/21(Thu)






イマージュ601
100分コースのはぁはぁ様?

今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました?

3年ぶりだったんですね~?
凄く久しぶりに会えて
嬉しかったです??

殿方が良いね?って言ってくれた写真に
しちゃった~?

いっぱい乳首攻めちゃいました~?
いっぱい感じてくれて
良かった~?

殿方から貰った乳首クリップ
沢山活用させてもらってます?
やっぱり
殿方の乳首にも着ければ良かった~?

殿方のク◯二
凄く気持ちよかったです?

久しぶりに会えたので
お話も沢山したかったけど
話足りなかったですね?

また
いっぱいお話しましょう?

また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです?









イマージュ802
80分コースのはぁはぁ様?

今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました?

雅の大好きな特茶
ご馳走さまでした?

殿方の唇と舌が
凄く柔らかくて気持ち良かったです?

気持ちよすぎて
ずっとキスしていたかったです?

殿方ゎ
気持ちよくなってくれたかな~??

ゴルフトーク??
凄く楽しかったです?
ゴルフパートナーに行こうかな~?

いつか 海越えコースも行ってみたい??

ニューカレドニア島ゎ
やっぱり良いところなんですね~?
いつか行ってみたいです?

また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです?




この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<コンニチハー((((o´ω `o)ノ | メイン | すみませんでした>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |