一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ2★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
★今日のはぁはぁ2★
2018/06/24(Sun)







イマージュ205
60分コースのはぁはぁ様?

今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました?

久しぶりに会えて
めちゃくちゃ嬉しかったです?

今日の殿方も
肉棒がビンビンで素敵でした?

四つん這いの状態で
責められるのゎ
めちゃくちゃ感じちゃいます?

今日も
いっぱい気持ちよくしてくれて
有難うございました?

アイコスゎ
掃除してくださいね~?
もしかしたら変わるかもだから??

また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです?









ウィル706
90分コースのはぁはぁ様?

今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました?

雅のフェラ
気持ち良かったですか~??
ちゃんと
焦らしプレイできてたかな~??

殿方と一緒に
気持ち良くなれてよかったです?

お話
いっぱいしちゃいましたね~??

本当ゎ
2回発射頑張るつもりでいたのに
お話が楽しすぎて
時間が経つのが早すぎました?

でも
殿方が『楽しい時間だから良い??』って
言ってくれたので
ホッとしました?

なので
次ゎ2回発射頑張りましょ~?

また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです?


この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<23日のお礼① | メイン | ★今日のはぁはぁ★>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |