一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 出戻り女です。
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
出戻り女です。
2018/06/25(Mon)

 こんばんはお久しぶりです今日からまたお世話になってる女ですすみません『えっ!?なんで?』『どうして?』って、気にしてくださる方、聞きに来て(←宣伝)なんてね…よくこんなことが書けたもんだ
 
 先週の木曜日に社長さんにお電話しまして…今にも消え入りそうな声で……ん!?!?じゃないだよそういう声なの!!電話だと、いつも寝起きのような暗い声だもんそれに…『いいよって、許してくれるだろうな』って、思ってお電話しただもん社長さん優しいから…そうそう、図々しい女です反抗日記!?反論日記!?を書いていいって、ちゃんと許可をいただいたので…書いちゃう『なほ君』じゃなくて、『なほちん』前にいたときも先週のお電話でも、チン!!なほチン!!
 
 
 出戻ってきての初日なほと遊んでくださったお兄さま方、嬉しい再会をありがとうございましたお顔を見て、ホッとホテルのフロントのお姉さんに、「あんじぇら?」って、聞き返されちゃったけど「あっ、また戻っちゃいました」って、素直に答えましたよそんなこんなのあっという間の初日でございました楽しかった~
 
 ではおやすみなさいちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<またまたまたビックリ | メイン | この業界を引退しま す(o´ω`o)ノ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |