一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 明日♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
明日♪
2018/06/27(Wed)

 こんばんはお仕事お疲れさまです朝、くもってたからお天気心配してただけど、晴れましたね子どもたちの巻き巻きタオル(水泳の授業で使う巻きスカートみたいなタオル)が、すぐ乾いて嬉しい巻き巻きタオル、水着に着替えるときに必要なのでね低学年の弟くんは、男の子も女の子もいっしょの教室でお着替えするだけど…先生から、「みんな、大事なところをタオルで隠してお着替えしてね」って、お話があったようで…おうちで、「ここ隠さんといかんのだって~!!先生が言っとったもん」って、教えてくれました…大事なところ大人の皆さまは、大事なところを見せちゃう!?露出しちゃうと…不審者扱いされちゃいますね
 
 今ものすご~く『もんじゃ焼き』が食べたい!!!!明太子とチーズとお餅が入ってるもんじゃ焼きが食べたい醤油味が好きはぁ~、子どもたちと行きたいのに…彼ら、「もんじゃ焼きは好きじゃない」って、はっきり言うだよ弟くん、『お好み焼き』と『たこ焼き』は大、大、だ~い好きなのに……なんで書いてたらますます食べたくなってきたこんな時間に食べものネタを書きだしたことを後悔中
 
 
 明日出勤します予約してくださってるお兄さま方、ありがとうございます優しい~明日、楽しみにしてます
 
 では、おやすみなさいちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ごめんなさいっ | メイン | 出勤ちゅ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |