一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 昨日のお礼ですヾ(o´∀`o)ノ
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
昨日のお礼ですヾ(o´∀`o)ノ
2018/06/28(Thu)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お仕事前に遊びに来て
くれたお兄様3年ぶりく
らい!??数年ぶりに会っ
たお兄様ゎ9?の減量に成
功したとあってめちゃくち
ゃスリムになってましたね
お兄様からダイエットの
ノウハウを聞けてすっごく
勉強になりました私もそ
ろそろ本気出さねばまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
今週も遊びに来てくれた
H様今回もたくさんの飲
み物におやつに昼食にビー
ルまでいただいてしまって
本当にありがとうでした
いつもいただいてばかりで
本当に申し訳ないです
回ゎ珍しく私の恋愛につい
て質問してきたH様…
気のある話が皆無の私でど
う答えていいやら今回も
ロングでありがとねまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
1ヶ月ぶりに遊びに来て
くれたY様もう知り合っ
て6~7年にもなるのに恥
ずかしいからと最初近寄っ
てもこないY様そしてそ
して話ゎ前回の続きから…
そんな最近に色々進展があ
ったとゎでもY様が納得
出来るように話がまとまれ
ばいいな~と思いました
大変そうだけど焦らず頑張
ってね。+゚(゚´Д`゚)゚+。また
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
1年ぶりに遊びに来て
くれたお兄様なかなかタ
イミングが合わなかったよ
うでこんな私の事を覚えて
いてくれて本当に嬉しかっ
たですたくさん褒めてく
れるから恥ずかしかった
今回ゎお兄様の趣味などた
くさんの話が聞けて本当に
楽しかったです(*^-^*)また
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<改めて…☆ | メイン | おはようございます>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |