一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! はっぴー♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
はっぴー♪
2018/06/28(Thu)

 こんばんはお仕事の方、お疲れさまです雨が降るのか降らないのか微妙なお天気の中、水泳の授業をやった子どもたち……真っ黒彼ら、今日もこんがりと日焼けして帰ってまいりました毎年、彼らの黒さにビックリさせられます
 
 今日なほと遊んでくださったお兄さま方、幸せルンルンなひと時をありがとうございましたこんな女に再会の機会を与えてくださり…だっ会いたかったよ~めちゃんこ嬉しかったですこれからも可愛がってくださいねあっ、食べものもたくさん←子どもたちの喜ぶ姿が楽しみで、こんな気分でおうちに帰ってきました社長さんに、『餌を与えないでください』って、付け加えないかんとか言われちゃったけど…えっ!?やだっ
 
 この前、仲良くしてくれてる(←勝手にナホがそう思ってるだけ)お兄さまに、「初心者マークでよかったね」って…この発言の中に、右のマークでなくてよかったねっていう意味が込められてただよ出戻り女なのに新人マークがついてるということをいじられましたと、いうわけで……新人マークがついてても初々しさはございませんそんな女です
 
 
 今度30日(土)に出勤しますフラッと遊びに来てほしいなお誘いお待ちしてます
 
 
 今夜は、サッカーを楽しみにしてる方が多いのかな子どもたちが、「みたい~!!みたい~!!」って、言ったけど……いつも通り、20時半に就寝してもらいましたみせてあげたいだけど、明日学校あるもん…心を鬼にして…親ってつらい彼ら、録画の予約をして、寝ましたなほは、朝のニュースのサッカー特集!?(きっと、長いことサッカーのことやるでしょ?)で満足できちゃうだろうな…
 
 ではおやすみなさいちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<うるうる(。ω 。) | メイン | ★予選リーグ第3戦!★>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |