一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 昨日のお礼です(o´∀`)b
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
昨日のお礼です(o´∀`)b
2018/06/29(Fri)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遅くなりましたが
昨日のお礼です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お仕事終わって遊びに
来てくれたM様約1ヶ月
ぶりでしたね今回ゎ部屋
に入ってスグ押し倒されて
ドキドキしっぱなしの私で
したもうすぐ誕生日との
事で当日ゎ素敵な1日を過
ごして下さいねしかしM
様がサイトの私のページの
写真が変わってるってすぐ
さま気付いてくれてたのに
ゎ驚きました私ですら知
らなかったのに(//∇//)また
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
お仕事の合間に遊びに
来てくれたお兄様今回ゎ
私と遊んで下さり本当にあ
りがとうでした終始、冷
静沈着なお兄様でほぼ真顔
…そんなお兄様の笑顔が見
たくて色々話しちゃった私
です帰り際に『今日ゎ楽
しかった』って言ってくれ
たお兄様の言葉お世辞でも
凄く嬉しかったですまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
お仕事終わり?に遊びに
来てくれたお兄様1年ぶ
りくらいでしょうか?前回
の私との記憶が曖昧にもか
かわらずまた会いに来てく
れて本当にありがとうでし
私もお兄様の顔ゎ何と
なく覚えてましたよ!ズバ
ズバと常に本音で話してし
まう私で申し訳ないもう
少し可愛げのある女になら
なきゃですね(*´ω`*)また
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も11時半~
出勤予定です(´▽`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お時間合うお兄様どうぞ
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<プレミアムフライデー☆ | メイン | 金曜日20時のご予 約ありがとうござい ます>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |