一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 本日のお礼です(o´∀`)b
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
本日のお礼です(o´∀`)b
2018/06/29(Fri)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2ヶ月ぶりに遊びに
来てくれたお兄様最近会
えなかったからすっかり飽
きられちゃったのかと思っ
てましたけどまた久しぶ
りに会えてめちゃくちゃ嬉
しかったです最近ゎ何や
らやる気が出ないご様子の
お兄様…ボチボチ無理せ
ず頑張ってねしかしお兄
様のじゃがいも好きにゎ驚
いた今回もロングで本当
にありがとうでしたまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
お仕事お休みで遊びに
来てくれたお兄様お友達
のオススメで初あんじぇら
本当にありがとうでした
有名芸人の話やテレビの話
…ご家族の話などをこんな
私にたくさん話してくれて
本当にありがとでした
くつになっても子供を思う
お母様の話にゎとてもホッ
コリしちゃいましたまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
2ヶ月ぶりに遊びに
来てくれたお兄様こんな
私に『また会えて良かった
~』なんて嬉しい言葉を言
ってくれた奇特なお兄様
それゎこっちの台詞です
とても敏感なお兄様なので
今回もたくさん攻め甲斐が
ありましたよお互い高校
受験を控えた子供が居る身
なので色々情報交換が出来
て参考になりましたまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回の出勤ゎ来週の
火曜日の予定です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この週末も予定で一杯
ですがまた時間出来たら
日記アップします(*^-^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<こんばんわ | メイン | こんにちは>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |