一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
★今日のはぁはぁ★
2018/06/30(Sat)




イマージュ507
90分コースのはぁはぁ様?

今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました?

いっぱい待たせちゃいましたね?
でも
待っててくれて嬉しかったです??

パイずり&フェラ
気持ち良かったですか??

殿方の肉棒が凄いギンギンで
おっぱいで挟んでも逃げていっちゃうから
少ししか出来なかったです?

でも
いつもより早く昇天しちゃったって事ゎ
気持ちよくなってくれたって事ですよね~?

サッカートーク??
沢山出来ましたね~?
めちゃくちゃ楽しかったです?

今日ゎ
早く寝れる日だから
早く寝てみまーす?

最後に
殿方の年齢を聞いて
めっちゃびっくりしました?

人ゎ見た目で判断出来ないですね?

また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです?


この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<おやすみ★ | メイン | こんばんわ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |