一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
★今日のはぁはぁ★
2018/07/07(Sat)






イマージュ504
60分コースのはぁはぁ様?

今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました?

前お会いしてましたね~??
また会えて嬉しかったです?

乳首
いっぱい感じてくれて良かったです?

温かくなるローションって
今更ながら良いな~って思っちゃいました?

いろんなお話出来ましたね~??
やっぱり
都会より田舎生活がいい?

雅の最終目標です?

殿方もいつか
田舎でゆっくり暮らせたら良いですね~?

また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです?










イマージュ702
60分コースのはぁはぁ様?

今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました?

最初に
見てはいけない物を見てしまったって感じで
ビックリしちゃいました?

お風呂でゎ
いっぱいイチャイチャ出来ましたね~?

肉棒をおっぱいに挟みながらのフェラ
AV観てるみたいって言ってくれて
少し恥ずかしかったです?

ベッドの上でも
いっぱい感じてくれて
嬉しかったです?

ダイエット
頑張ってくださいね?

また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです?

この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとうございました | メイン | 土曜日 初出勤しま す☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |