一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 肉々♪笑
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
肉々♪笑
2018/07/08(Sun)

 こんばんは日曜日の夜、いかがお過ごしですかお仕事の方、お疲れさまです
 
 今日、出勤前にどうしても行きたいところがあって…どうしようか悩みながらも、慌ただしく行ってきました臨時の駐車場に向かい…その駐車場、仕切り!?線!?がないところで、空いてたスペースが狭かっただけど、『きっと、誰かが車とめてて帰った後だから…車1台分のスペースはあるはず!!大丈夫だろう!!』と、駐車したら…「うまい、うまい」ってその駐車場にいた男性に褒めてもらえましたなので、朝から上機嫌←単純
 
 
 今日なほと遊んでくださったお兄さま方、こんな女に前日からのご予約をありがとうございました優しさが身にしみる嬉しい再会をしてくださったお兄さま方、急に消える女で…ごめんなさいこうやってまた会ってもらえたことに本当に本当に感謝の気持ちいっぱいでございますも~も~、嬉しくてたまらんです幸せよ、幸せ初めましてのお付き合いをしてくださったお兄さま、遠くから来てくださり…人見知り感無く、楽しいひと時をありがとうございました
 また誘ってほしいな
 
 
 今度10日(火)に出勤します少し短い時間の出勤になりますが…お時間合いましたら、なほと遊んでください
 
 ではおやすみなさいちゅっ
 
 
 Kたんへ…お車、衝撃的だったよビックリしすぎて眠れないじゃん…似合ってたよ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<6/24 message ..._ ( | メイン | 6/22 message ..._ (>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |