一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
★今日のはぁはぁ★
2018/07/10(Tue)






イマージュ208
80分コースのはぁはぁ様?

今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました?

また雅に会いに来てくれて
めちゃくちゃ嬉しかったです?

きっと次会えるのゎ
夏過ぎかと思っていたのに
こんなに早く会えるなんて感動です?

パイずり
いっぱい感じてくれましたね~?

高速フェラ
痛くなかったかな???

お話いっぱいしちゃいましたね?
お家のリフォーム出来るまで
お仕事頑張らなきゃですね~?

雅も
自分の目標のために頑張りますっ??

また
会えって来た時ゎ
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです?










イマージュ605
60分コースのはぁはぁ様?

今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました?

物腰柔らかい殿方で
会った瞬間から癒されました?

フェラとパイずり
気持ちよかったですか~??

殿方が
沢山感じてくれて嬉しかったです??

雅の事
凄くエロいって言ってくれたけど
殿方も
凄くエロかったですよ~?

キスなんか
めちゃくちゃ感じちゃいました?

お金があったら
遊牧民生活憧れますよね~?
お金があったらですけどね?

今度会ったら
ゆっくりまったり出来たら良いな~?

また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです?

この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<★今日のはぁはぁ2★ | メイン | 6/28 message ..._ (>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |