一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 昨日のお礼です(o´∀`)b
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
昨日のお礼です(o´∀`)b
2018/07/10(Tue)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっそくですが
昨日のお礼です(´▽`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出張前に遊びに来て
くれたお兄様とても陽気
なお兄様で初対面だったけ
ど徐々に打ち解けられて本
当に良かったです転職の
話やお兄様の好きなお酒の
話などたくさん出来て楽し
かったです夜にゎ無事…
出張先に着けたかな?残り
1ヶ月半頑張ってねまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
お仕事お休みで遊びに
来てくれたお兄様年上か
と思いきや、まさかの年下
のお兄様でしたね落ち着
いた雰囲気のお兄様で何だ
かとても和めました普段
ゎソープ利用が多いとの事
ですが今回ゎデリヘルでこ
んな私と遊んで下さり本当
にありがとうでしたまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
お仕事の合間に遊びに
来てくれたお兄様見た目
ゎ強面でぶっきらぼうな感
じなのに話してみると可愛
らしい部分もあったり何よ
り子煩悩な良いパパさんで
とっても素敵だな~と思い
ました教育について色々
話せて良かったです飲み
物もありがとでしたまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も11時半~
出勤予定ですヾ(o´∀`o)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お時間合うお兄様どうぞ
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<到着しました♪ | メイン | 6/30 message ..._ (>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |