一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ご無沙汰しております
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ご無沙汰しております
2018/07/10(Tue)

こんばんは
お仕事お疲れ様です
 
一昨日の豪雨はなんだった?
って思ってしまう程の
晴天が続いています。
皆様の付近は大丈夫でした?
雪乃の地区は真夜中に
避難勧告が出て
ちょっと焦りました。
幸い何事もなく夜は明けて
普段通り仕事へ行く事が出来ました
甚大な被害に遭われた方々の
心中は察するに耐え難いです
ここ数年の大雨は降る度に
災害が酷くなってきている
気がします。
自然の猛威はとてつもなく
恐ろしいですね。
 
出勤がなかなか出来ず
焦り気味の雪乃です
会社と家とあんじぇらの三角形で
巧く成り立っていたところ
別件が入り、調整に戸惑っています
予定外といえば予定外ですけど
やむを得ない事情に
なってきたので仕方ない?か。と。
なんとか来週のイベント時に
出勤できる様に調節頑張ります
今週、来週晴天が続くそうです
熱帯夜もあるでしょう
体調管理気をつけて下さいね
 
雪乃
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<うだうだ中 | メイン | 今週の>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |