一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
★今日のはぁはぁ★
2018/07/12(Thu)





イマージュ303
90分コースのヒィヒィ様?

今日ゎ
雅とヒィヒィしてくれて
有難うございました?

雅のはぁはぁ日記
読んでくれてめちゃくちゃ嬉しかったです?

殿方のリクエストで
ヒィヒィ様にしちゃいました~?

でも
思ったけど
雅ばっかりヒィヒィしてたから
殿方がヒィヒィ様ゎ違うのかな~って??

まーいっか?

殿方ゎ逝けなかったけど
大満足って言ってくれて良かったです??

雅ゎ
逝かされ過ぎて
舌まで敏感になっちゃいました?

いっぱい攻めてくれてありがとう?

また
雅をヒィヒィさせてくれたら
嬉しいです?









イマージュ505
80分コースのはぁはぁ様?

今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました?

長いコースの変更
ありがとう?

1時間くらい
ずっと69してた気がします??

雅の下半身も殿方の下半身も
お互いの唾液だらけで
びちょびちょになってましたね~??

雅ばっかり
逝かされまくりでした?

いっぱい気持ちよくしてくれて
ありがとう?

殿方がいきなりDTとか言っちゃうから
面白かったです?

次会う時まで
DT貫いていてくださいね~?
そうだったら嬉しいな?

また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです?


この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<おはよう★ | メイン | おやすみー>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |