一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 昨日のお礼です(*^-^*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
昨日のお礼です(*^-^*)
2018/07/12(Thu)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も暑くなるかな??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで
昨日のお礼です(^-^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたH様今週もまた会
えてめちゃくちゃ嬉しかっ
たですお料理上手なH様
の献立の話を聞くたびに私
も食べたーーい!と心の中
で叫んでいる私です絶対
美味しいんだろうな今回
もロングでいつも飲み物に
おやつにお昼ご飯…そして
私の大好きなモノまで沢山
本当にありがとうねまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
お仕事の合間に遊びに
来てくれたお兄様最初か
ら最後までお兄様のペース
でオタオタしてしまった私
ですアパレル関係のお仕
事をしてるという事で私に
と服のプレゼントも本当に
ありがとうでしたお兄様
の子育ての価値観…意外だ
な~って思いましたまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
今週も会いに来てくれた
1つ年上のお兄様かれこ
れ半年以上?毎週こんな私
に会いに来てくれて本当に
ありがとうですもう何度
も会ってるのに毎回来る前
日ゎ緊張する~って話して
くれたお兄様そんな風に
見えなかったから何かいつ
も冷静沈着なお兄様の人間
らしさが見れた気がしてと
ても嬉しかったですまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も11時半~
出勤予定ですヾ(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お時間合うお兄様どうぞ
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<事務所到着\(^O^)/ | メイン | すみません>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |