一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 楽しい日♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
楽しい日♪
2018/07/15(Sun)

 こんばんは3連休の中日、いかがお過ごしですか今日もお天気よすぎて…お外にいられない~でしたねホテルの中は涼しくて、快適でございました
 
 今日めちゃんこ嬉しい再会をしてくださったお兄さま方、前日からのご予約をありがとうございました『どなたが会ってくださるんだろう』って、昨日から楽しみにしてただよ『チョコレートがちょこっと』←可愛くて、思い出してクスッとちゅっちゅっタイム、幸せだ~『豚に真珠』←言わせたくて着てたじゃないだからねビックリだよお兄さま方のおかげで、いっぱい笑って楽しい1日でございました本当に本当にありがとうございました『また会いたいな』←なほの気持ち、伝わってると信じて…おとなしく待ってます
 
 
 おうちに帰るとき…なんだか、買い物帰りのおばちゃんになってた女ですたくさんのおやつをありがとうございました『ダイエット中の身』だと書いたあとに持ってきてくださったということは…『太っていいよ』っていう思いが込められてるだよねねぇねぇ
 
 いただいた青汁をごくごく飲んでたら、「それ飲んだからって、痩せないんだからね」みたいなことをチクリとえっ!?罪悪感無く飲めちゃうからごくごく飲んでただけだもん飲んだだけで痩せられるなんて思ってないもん今日も毒舌が絶好調で
 
 
 今度17日(火)に出勤しますお昼間に用事があって、いつもより遅い時間の15時~の出勤になりますが…お時間合いましたら、なほと遊んでください
 
 では、おやすみなさいちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<また明日っ | メイン | まさかのありがとう と出勤してます>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |