一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 上から降ってきたモノ
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
上から降ってきたモノ
2018/07/16(Mon)

 
 
3連休いかがお過ごしでしょうか?
これだけ暑いと
出掛ける気にならない
と思うのは私だけかなぁ?笑
 
そうそう、
昨夜の出来事
なんですけどね・・・
 
雪乃が唯一毎週末楽しみにしてる
?番組があって
それを観てた時に一瞬首すじが
シカッとしたので手で払ったら
出た~ムカデ~
キャーッと叫んで慌て何か
叩けるモノを探したけどなくて
火挟み取りに行って戻ってきたら
(|| ゜Д゜)行方不明
ガーン
クソー
刺し逃げしやがった
テレビどころじゃなくなった
一通り探したけど行方不明
逃げ足早いんだよねぇ
でも、次いつまた出没するか
気が気じゃない
首すじはぷくぅと腫れてきて
痛痒いし最悪。
ってかどこから?
首すじって上から?
降ってきた?
こぇぇ
 
結局見つからず終い。
どこからか室内へ侵入してきたなら
そのまましれっと退室して
欲しいと切実に思う
 
翌日の今。首すじに近いヶ所は
大きな虫刺されの跡の様
しばらく残りそうです
 
明日出勤予定です
良かったらお誘いしてね
 
 
雪乃
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ビックリ続きのあり がとう | メイン | ありがとうございました>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |