一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! いっしょ♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
いっしょ♪
2018/07/17(Tue)

 こんばんはお仕事の方、お疲れさまです暑さが…いつもは、学校から帰ってきたらまた学校に行って、運動場で遊んでるお兄ちゃん…さすがに今日は、おうちにいました熱中症、こわいですね
 
 
 今日なほと過ごしてくださったお兄さま方、こんな女に再会の機会を与えてくださり…ありがとうございましたお久しぶりですも、先々週ぶりも、めちゃんこ嬉しかったです幸せルンルンだよ暑くてお外に出なくて済むなら出たくないだろうなの日に…なほの相手をしてくださり、本当にありがとうございましたまた可愛いがってほしいな
 
 先生、いつも甘やかしてくれて子どもたちに大好きなロールちゃんを買って帰りましたよんあんじぇらと同じ『11周年』ロールちゃん、そんなに前からあったとは知らなかったあっ、なほは食べてないからね…でもね、ロールちゃんって、3等分しやすいように下の台紙に点線(キリトリ線!?)がついてるだよロールちゃんは、『仲良く3人で分けて食べてね』って、言ってる誘惑だよ、誘惑
 
 
 明日出勤します今日ね、いつものイベントのときよりもお得になってるということに気づきました『11周年』ということも知りました
 フラッと遊びに来てほしいな遊んでくださる方を募集中ですお誘いお待ちしてます
 
 では明日に備えて、早めに寝ますおやすみなさいちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとう~ | メイン | 今日は22時受付です!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |