一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 本日のありがとう♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
本日のありがとう♪
2018/07/19(Thu)


 

今日は初めての昼間出勤

 

沢山の出逢いに感謝します

 

 

とっても優しいY様

 

出勤前からのご予約

longtimeでありがとう

 

ドキドキしながら

こんにちわ

 

とっても笑顔で優しくしてくれて

話してる間に打ち解けて

初めて逢った気がしなかったよ

本当楽しかったぁ

 

色んなお話聞かせて頂いて

これからは 楽しんで欲しいって

思いました♪

Y様なら素敵な出逢いもきっと

 

沢山攻めちゃいました

最後に思いっ切り

本当楽しかったです

 

飲み物もご馳走様でした

 

又ワンちゃんの話や楽しいお話

聞かせて下さいね

 

後体調は本当気を付けてね

 

今日は素敵な時間

ありがとうございました

 



 

イケメンパパK君

 

部屋に入れないハプニングからの

初めまして

 

しほはめちゃくちゃ焦ったけど

笑顔でお出迎え

 

でも笑顔見たら若すぎる

余計にドキドキ増したぁ

 

年令聞いて童顔な上にパパなんて

ビックリしたけど

年上好きなんて

嬉しい事言ってくれちゃって

 

何?何?

攻められたいの

勿論~喜んで♪

 

とっても興奮しちゃいました

K君も興奮してるから

意地悪しちゃった

 

longtimeも

あっと言う間に過ぎちゃいましたね

 

仕事大変だけど

本当暑さ対策してね

 

又秘密の時間

欲しくなったら

待ってます

 

その時も今日みたいに

濃厚で楽しもうね

 

 

今日は本当ありがとう

 



 

ガッチリボディが素敵なN君

 

今日は初あんじぇら

お誘いありがとう

 

SにもMにもなっちゃうN君

今日はMで

 

焦らしながら順番に

 

時々漏れちゃう声に

感じてる~

 

最後まで興奮しまくりだったね

 

鍛えた体も素敵~♪

仕事の話や恋愛話

本当楽しくて喋りっぱなし

 

あの約束

一応信じてるね

 

又攻められたくなった時は

待ってます

 

ちなみに そんなにエロイ顔

してるかなぁ

 

今日は本当ありがとう

 



 

本日は本当素敵な出逢いに感謝です

 

これから少しずつ

出勤出来そうなので

又出没した際には

お誘い下さい

 

 

あんじぇらさん

まだまだイベント中~

 

暑い時には

涼みがてらエロエロしちゃってね

 

今夜はグッスリ眠れそうです

 

 

おやすみなさい

 

 

明日も猛暑かなぁ

昼職頑張ろっ

 

あっ?!お気に入り登録や

見たよありがとう

 

 

 

しほ

この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<出勤お知らせ!! | メイン | no title>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |