一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ1★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
★今日のはぁはぁ1★
2018/07/24(Tue)






イマージュ404
90分コースのはぁはぁ様?

今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました?

めちゃくちゃ久しぶりに
会いに来てくれて嬉しかったです?

やっぱり
逝っちゃうと眠たくなりますよね~?

雅も
沢山逝っちゃうと
眠たくなっちゃいます?

だから
そのまま寝ると気持ちが良いから
寝る前に1人Hしちゃいます?

お話
いっぱい出来ましたね~?

なんか真面目トークになっちゃいましたね?
あんなに真面目なお話だったのに
盛り上がっちゃいましたね?
楽しかったです??

また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです?









イマージュ704
80分コースのはぁはぁ様?

今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました?

久し振りに会いに来てくれて
めちゃくちゃ嬉しかったです?

1回発射した後も
ずっとビンビンでしたね~??

布団に入って
イチャイチャしながらお話していた時
肉棒がカチカチになっていたから
1人で興奮してました?

2回発射できて
良かったです?

色んなお話出来ましたね~??
床屋とお見合いの聞き間違えゎ
ないですね?
ごめんね?

また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです?



この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<★今日のはぁはぁ2★ | メイン | 決まりました!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |