一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! いいもん♪だっ
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
いいもん♪だっ
2018/07/24(Tue)

 こんばんはお仕事の方、お疲れさまです今朝もラジオ体操いってきましたよ「どうせ三日坊主になるんじゃないの」って、思われてるだろうから……ちゃんといってきましたよアピールです
 
 
 今日なほと遊んでくださったお兄さま方、前日からのご予約をありがとうございました面白いお兄さま方で、楽しい1日になりましたまた誘ってほしいなあっ、なほはお兄さまのお顔を見るの初めましてなのに、なほのこと見たことあるって…えっ!?恥ずかしいじゃんどこで誰に見られてるかわからんもんですねもっとまわりをキョロキョロ見なきゃだっ今日もなんだかたくさん…申し訳ないですありがとうございましたぜ~んぶ、わが家の子どもたちが好きなものドンピシャでビックリでございましたうちの子とお知り合いなのって、思えちゃうぐらい
 
 帰りに、スイカのおしりだと言われました可愛いモモじゃなくて、大きなスイカってことでしょ誰に言われたかは…書かないこんなスイカのおしりを好きだと言ってくださるレアなお兄さまと出会えたからいいもん
 
 
 今度28日(土)に出勤します来週の土曜日は生理休暇に突入してる身の予定です土曜日しか時間合わないよっていうお兄さま、今週末に遊んでほしいな誘ってください
 
 明日、明後日は、子どもたちの宿題のためにお出かけしてきます
 
 ではおやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<明日! | メイン | 笑いっぱなしであり がとう>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |