一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
★今日のはぁはぁ★
2018/07/31(Tue)






イマージュ208
70分コースのはぁはぁ様

今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました

また
雅に会いに来てくれて
めちゃくちゃ嬉しかったです

スイーツご馳走さまでした
やっぱり甘いものって美味しいですね~

1回目失敗しちゃってごめんね
でも
2回発射できて良かったです

雅の事も気持ちよくしてくれて
ありがとう

爆笑トーク
楽しかったですね~
今日もいっぱい笑っちゃいました

また
爆笑トーク探しておきまーす

また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです







イマージュ802
90分コースのはぁはぁ様

今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました

久しぶり殿方に会えて
嬉しかったです
会ってない間、いろいろ大変だったんですね
でも
元気な顔が見れて良かったです

指めっちゃ入っちゃいましたね
後で聞いてびっくりしました

凄く気持ちよかったです
聖水プレイした後だったから
潮吹きできなかったけど
凄く気持ちよかったです

殿方も
いっぱい感じてくれて良かった~

ゴルフのスイング
1つ勉強になったから
練習行かなきゃ

また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<昨日もありがとうご ざいました☆おやす みなさい☆ | メイン | 次回の出勤お知らせ★>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |