一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! いっぱいのチュウ♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
いっぱいのチュウ♪
2018/07/31(Tue)

こんばんはお仕事の方、お疲れさまです今日は、ラジオ体操最終日でしたわが子のところは、7月だけの実施…←だから頑張れただけどね明日の朝からはちょっとゆっくり寝てられる……ん!?自然と早くに起きちゃうかな
 
 
 今日なほのことを可愛いがってくださったお兄さま方、楽しいひと時をありがとうございました
 会ってくれるのを楽しみに待ってたよん今日も夜勤前にありがと~Kちゃん、アイスの実…溶けてジュースになっちゃってごめんねアイスの実よりもKちゃんだったヘヘッ
 久しぶりに行くホテルでワクワクお会いするの初めてなのに、お仕事を午後からお休みして来てくださりありがとうございました甘いもの3個、子どもたちと分けっこしていただきましたごちそうさまでした
 優しいお兄さま方、また誘ってほしいな
 
 
 予定通り、生理休暇に入りますラジオ体操が終わったからやっと遊びに行ける7月は、旅行に行きたくても行けなかったもんラジオ体操のカードにスタンプをポン!!と押す係をやってたから←ラジオ体操に毎日参加してた理由でございます絶対に三日坊主になってはいけない理由があったんです
 
 ではおやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ネットが嫌い☆ | メイン | また来年>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |