一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
★今日のはぁはぁ★
2018/08/01(Wed)






イマージュ208
60分コースのはぁはぁ様?

今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました?

舐め方がエロい??って言ってくれて
ありがとう?

やっぱり
エロエロでいかなきゃ
お互い興奮しないですよね~?

殿方が
沢山興奮してくれて
嬉しかったです?

雅ばっかりお話しちゃったかな???
でも
殿方が沢山笑ってくれて良かったです?

当分ゴルフしない??
って言ってたけど
やっぱりゴルフ行こうかな~?

殿方も
機会があれば
ゴルフやってみてくださいっ???♀?

また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです?








イマージュ202
60分コースのはぁはぁ様?

今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました?

初めての2回発射
スッキリできましたか??

初めてパイずり発射?
雅も逝ってくれて嬉しかったです?

ブルーレイレコーダー
やっぱり買おうかな~?
殿方に話したら
改めてストレス溜まってたんだな~って
実感しちゃいました?

探してみようと思います??

最後に
こぼしちゃった水
一緒に拭いてくれてありがとう?

また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです??


この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<出勤のお知らせ | メイン | こんばんは★>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |