一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! お祭り♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
お祭り♪
2018/08/01(Wed)

 こんばんはお仕事お疲れさまです今朝、いつも通り起きましたそんなもんですよね
 
 一宮の七夕まつりに行ってきましたん!?行ってました←先週のお話です子どもたちと行く約束をしてたので、2日目のお昼間に…初めてうちわをもらいましたいつも行く時間が遅くて、『うちわの配布は終了しました』の紙を見てたもん今年は、フラ~ッと歩いてたら、「どうぞ~」って、もらえました1本でよかっただけど、子どもたちにもくれて…3本子どもたち、もらった瞬間は喜んでパタパタしてて…すぐに、「お母さん、持っといて~」って……『ですよね、こうなりますよね』って、心の中で思いながら、受け取りました
 
 子どもたち、わなげや射的、ダーツ、だるま落とし等々…あれもこれも挑戦彼ら、めちゃんこ汗かいてた暑くても遊ぶのに夢中でしたわなげの輪の中に鈴を入れるゲームで、弟くん、どこにも入らない「サービス、サービス」って、何回も鈴を追加でもらってましたそれでも入らない!!結局、入ったことにしてくれて、屋台のお兄さんが、「ボク、どれが欲しいの」って、聞いてくれてました子どもに優しいあっ、景品をいろいろ持ってたら、屋台のおばちゃんが、「持つの大変でしょ!?袋あげるで、入れや~」って、他のところでもらった景品も全部ビニール袋に入れてくれました母にも優しい鈴投げが下手っぴだった弟くん、ヨーヨー釣りでまさかの力を発揮いたしましたお兄ちゃんは、水風船を1個釣り上げて、2個目を釣るときにひもが切れちゃっただけど、弟くんは、3個釣ってもまだ紐が切れない弟くん、ひもを水の中にずっと入れてるからすぐに切れちゃいそうなやり方なのに…不思議とひもが切れないなんでどうして…驚きでした
 一通り遊んでから、いろんなものを食べましたよ写真を撮る前に食べちゃったものもやきそば…屋台のお兄ちゃんが、めちゃんこサービスしてくれました1個しか買わなかったら、「3人おるでサービスしといたるわ~」って……それが、パックにおさまりきらなくて、パックからはみ出てました「どうこれでどう」って、聞かれた我が子、「うわぁぁ~大盛りやんすっげ~」って、めちゃんこ大きな声で言ってて←客寄せパンダじゃないけど、なんだかそんな感じになってましたビニール袋に入れてくれただけど、持ち歩いたら、袋の中がえらいこっちゃにで、唐揚げの入ってたカップに焼きそばを入れたりして食べましたものすごい麺の量でございましたお祭りって、楽しい
 
 次の日の朝、「お祭りだと屋台の人たちが、『お姉ちゃん』って、呼んでくれるで嬉しい」っていうことを旦那に話してただけど…『ハッ』と、気づいたことが……『お嬢ちゃん』だった!!何年か前までは、『お姉ちゃん』じゃなくて、『お嬢ちゃん』だった!!『お姉ちゃん』って、呼ばれて喜んでただけど、歳を重ねたから『お姉ちゃん』になっただねおばちゃんとは呼べないからお姉ちゃん…気づいてしまった旦那にも子どもたちにもケラケラと笑われました話すんじゃなかった
 
 
 日記…書けてないのに…それでも、『みたよ』をポチッと押してくださってるお兄さま方、本当に本当にありがとうございますお名前、見ましたよん嬉しいめちゃんこ嬉しいこれからもチラッとのぞいてほしいな…
 
 おやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<no title | メイン | お誘い待ってまーす>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |