一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 熱いのは
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
熱いのは
2018/08/02(Thu)

 
昨夜体調が悪くて
熱出たかも?って体温を計ろうと
引き出しにしまってあった
体温計を出してONにしたら
・・・( ̄▽ ̄;)え~と
35℃って出ますけど。
これは気温ですかねぇ?
扇風機の風で下がらんかな
って当ててたけど、
30℃から下がらず。
体温計の方が熱かった(T-T)?
結局自分の体温は計れず仕舞い
なんだょ。
そして今日、夕方には
声が出なくなりました(T-T)
あんじぇらも早退して来ました
悪くなるのは一気に。
治るのは徐々に?
早く治せるように明日朝イチで
病院行って来る予定。
風邪ひくの何年ぶりかしら
 
原因はね、自覚してるの
・・・
皆様も夏風邪に気をつけてね
 
 
雪乃
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<左のチ◯ビが感じち ゃう | メイン | また明日!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |