一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ひとりの時間♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ひとりの時間♪
2018/08/04(Sat)

 こんばんはお仕事の方、お疲れさまです花火大会に行ってた方もいらっしゃるのかななほは、今年は行ってません女友だちとの集まりを優先させたのさ夕方からワイワイ騒いできました女だけの会なので、話が止まりません「もうこんな時間やで帰らないかんよね~」とか、言って、お外に出たものの…外でも話が楽しい時間を過ごしてまいりました…子どもたちは、おばあちゃん家にお泊まりに行ってて、旦那も帰ってきてないし…で、ひとりの時間を満喫中です
 
 ↓書きかけになってた日記を…
 この前、星のカービィのグッズを買ってきました『えっ!?』ですよねカービィ、弟くんが大好きなんですん!?そうそう、なほも好きだけどお兄ちゃんがいないときに弟くんと2人で行ったら、めちゃんこ人が多くて…可愛いどら焼きが売り切れてましたわたくし、売り場に入る列に並びながら、店員さんにもらったビニールの買い物袋を持って、ニヤニヤしてたようです…
 弟くん、カービィが好きなのに…なぜだか、カービィじゃないキャラクターの小さなぬいぐるみを買いました何回も、「カービィじゃなくていいの」って、確認しちゃった「カービィ好きだけど、ワドルディがいい」らしいです子ども心は難しいタオルとかキーホルダーとか…いろいろと購入して大満足会計待ちの列がすごかったけど…知らないおばちゃまとしゃべりながら待ちましたさ
 ↑見て、見てどら焼きの箱がいっぱい積んであっただよそうなんです!!2回目……今度は、お兄ちゃんと行ってきました空いててよかっただけど、完売しちゃった商品が多くて…あっ、でもね、お兄ちゃん、カービィよりも好きなものが向かいの売り場にあったから行ってよかったみたい
 
 弟くんと行ったときに、地下街で…ステラおばさんのクッキーを久しぶりに買いましたものすごく久しぶり自分でなんでもやりたいお年頃の弟くんなので、自分でトングと紙袋を持って、クッキーを選んでましたなほが買う前に、「○○くんが食べられるぶんだけだよ」って、言ったがために…彼が袋の中に入れたの4枚だけんもぉ~!!可愛いでしょ!?で、「お兄ちゃんのぶんもお願いしま~す」、「次は、おばあちゃんのぶんもお願いしま~す」って、弟くんに全部チョイスしてもらいましたん!?「旦那のぶんは?」って…買ってませんよ皆さまのおうちでもよくあるあるでしょ「子どもたちのぶんだけあって、俺のないやん!!」みたいなことがわが家の場合は、そうやって気づくことすらないだけど旦那が子どもたちと関わらないから←あっ、愚痴になった話を戻して…クッキーを買ったときに、くじ引きをさせてもらって、くじ運の良い弟くんは、1等を引いてくれました彼、めちゃんこ喜んでて…おうちに帰ってきてから、おばあちゃんに自慢気に話してました
 
 
 宣伝です
 6日(月)13時~出勤します週明けで皆さまお忙しいと思いますが、お誘いいただけたら嬉しいですなほと遊んでください
 
 では、おやすみなさいちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<★今日のはぁはぁ★ | メイン | 次の出勤決まったよ!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |