一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 本日のお礼(●^o^●)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
本日のお礼(●^o^●)
2015/05/28(Thu)

 
 
 
 
 
 
 
ウォーキング行って
シャワー浴びて
ご飯食べました
 
 
 
 
 
 
私のご飯ゎスープ
はるさめと冷奴
 
 
 
 
 
 
代わり映えのしない
日々を送ってる私…(´-ω-`)
 
 
 
 
 
 
 
 さてさて、それでゎ
本日のお礼
 
 
 
 
 
 
 
お仕事お休みで遊びに
来てくれた年下のお兄様
初めての人妻デリご利用で
あんじぇらを選んで下さり
本当にありがとうでした
若いのにしっかりしてるし
落ち着いてたので緊張せずに
過ごす事が出来ました鍛え
られた身体素敵でしたまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
久しぶりに遊びに来て
くれたお兄様また元気そう
な顔が見れて本当に良かった
ですお兄様のテンションの
高さゎ相変わらずだったね
今日もお下品な話や怖い話等
沢山話せて楽しかったです
いつもロングで遊んでくれて
本当にありがとねたまにゎ
外に出るようにしてねまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
少しぶりに遊びに来て
くれたお兄様今日もお風呂
に入る前に襲われてしまった
私であります今日ゎ何故か
お兄様のお財布事情について
議論しましたな私も500
円玉貯金しようかな次から
次へと話題が尽きなくて時間
が足りないくらい差し入れ
も本当にありがとうねまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も12時から
出勤予定です
 
 
 
 
 
 
お時間あるお兄様
よろしくです
 
 
 
 
 
 
まや
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<仲良しさん(^ε^)-☆Chu !! | メイン | こんばんわ。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |