一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 昨日のお礼です(´▽`)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
昨日のお礼です(´▽`)
2018/08/07(Tue)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遅くなりましたが
昨日のお礼です(o´∀`)b
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたお兄様今週もまた
こんな私に会いに来てくれ
て本当にありがとうでした
今回も恒例のお肌チェッ
クと例の報告が出来て良か
ったです何かね1つしか
年変わらないのにお兄様の
落ち着いた雰囲気に毎回癒
されちゃう私です私もそ
の落ち着き…欲しいまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたお兄様少しぶりに
また会いに来てくれて本当
にありがとうでした今回
ゎ時間の関係でいつもより
短いコースだったからかあ
っという間だったね今回
もたくさんのお土産ありが
とうね10月にゎ自分で
言ったあの約束きっと…き
っと……守れるはずまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
久しぶりに遊びに来て
くれたY様Y様にしてゎ
珍しく前日予約で本当にあ
りがとうでした少し会わ
ない間に色々あったんです
もう大丈夫そうで何よ
私も人の事言えないけ
どY様もかなり子供に甘い
部分多々アリでもあまり
無理せずたまにゎ自分の息
抜きもしてね(*´ω`*)また
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も11時半~
出勤予定ですヾ(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お時間合うお兄様どうぞ
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<事務所到着(≧∀≦) | メイン | 涼しい>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |