一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ナニのしわざだ?
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ナニのしわざだ?
2018/08/07(Tue)

 
雪乃は今夏
悩まされている事があります。
昨夜もまた就寝中
シカッと足に痛みが!!
ガバッと飛び起きて電気つけて
痛みのもとを探る。
夢じゃない事を確認して
・・・ハァまただ。
ナニかに足を刺される
咬まれてる。
ムカデだと思っているけど
何しろ刺された後
そいつを退治できてないから
ナニにヤられてるのかが
不明。
退治できてない部屋で
そのまま布団で
何もなかったかの様に寝るのは
結構勇気が必要です。
でも、真夜中だったり、
明け方だったり、
起きるにはまだ少し
早い時間だったりで、雪乃は
寝なきゃなんですっ(T-T)
だからここんところ
毎晩怖かったりする。
何なんだろう。
いったいナニの仕業?
ナニが居るの?
夏の夜のミステリー
なんてワクワクできません(T-T)
いつか正体暴くぞ
意気込む雪乃なのでした
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<見捨てないで~(;_;) | メイン | よろしくお願いします>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |